魔法→射程が魅力
弓→射程が魅力
この二つって同じじゃない?
魔法キャラ作ったと言いましたが、弓と同じような立ち回り…
むしろスキルにspすごく使うから、魔法が撃ちづらいです。
じゃあどう違うのかな?
あ、そうか、
属性攻撃か
なるほどね。
でも、それだけだと弓とかわらんから最初に慈愛選んで良かったかもかも
3:1の知力:精神で振ってvsムスカと自己回復が出来るようになれば良いね
魔法ができて味方の強化もできるなんてかっこいい。
極振りがいいっていうけど、ちょっとくらいいいよね。
アップデートでステータスの振りに対する強化度が変わるみたいだしね。
あ、そろそろ油すましの無敵になっちゃうバグとパーティープレイ中の落ちちゃうバグ治るといいな
そうそう、敵が一体だけの時にロックオンできなくなるバグ、対処法見つけた…ってのはがいしゅつかな?
横目で眺めつつ(画面の右or左端に敵を入れ)タブキー押すとロックオンできるね。
自分はそんなんよりロックオンしなくても攻撃を当てられる人間になりたい。
シャボンストライクとアイスショットは少し当てにくいからそこらへんがんばる。
PR