戦場移行画面で、敵の動きに検討を付けます。
1、ポポを探す → 高確率で左レーンで対面
2、プリシスを探す → 高確率で中央レーンで対面
3、魔を探す → たぶん中央レーン、あふれたときは左レーンで対面
4、注意人物を探す → アルキメデス、アレクトーいたらBDを警戒する
アリスクとかのコンボやバラバキュベの誘拐も覚える
んで、今日の20:45の試合でもやったんですよ
「あれ、海5?」
プリシス5?は?
案の定、序盤は押されていました。しかし、マナが溜まると反撃が始まりました。
なんとなくですけど、海はプリシスの序盤、完成してからの終盤が強いと思うんです。
中盤は、パラボラがすぐ壊されるし、スキルの回転もそこまでよくない印象。
それで、ガードタワーも1:2でリードしていたんです。
そして、終盤
プリシスが集まってパラボラしてきます。さばききれません
そうこうしてるとタワーに海坊主。
防衛しようにもはじき出されます(アルキメデス打って海皇なのでそこまで響かなかったり・・・)
そしてタワーがつぎつぎとおられていきます。
こうなったらBDの出番
アレクトー設置して・・・あ、一人来てるけどいけるかな~・・・
海坊主
あ、はい
海坊主、タワー防衛にも強いですよね
そんなわけでタワー一本差でまけました。意外にもキルデスは拮抗していたので、タワーの攻略力?がでましたね。
あ、あとオキクルミと海坊主ののMS上昇削除するといいと思うの
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