忍者ブログ
ゲームと日記のブログです。LoVAとPSO2やってます。代行者がマビノギデュエルとPSO2やってます。Ship6でわちゃわちゃと。
プロフィール
HN:
性別:
非公開
P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩身が狭いぜ◆コンクエスト

aa.png


若葉とか銀コスであそんでると脅威になる召喚獣
この召喚祭り戦争では31体倒しました



ここから公式サイトより引用

◆移動混乱効果の回避手段
スキル『リバース』や道具『迷子の粉じん』など、移動操作を逆にする弱体効果につきまして、
キャラクターや建物をクリックすることで、弱体効果の影響を受けずに操作できることが確認されております。
上記の方法により回避する手段は、本来護衛モードで想定された使い方から逸脱していると判断させていただきました。


引用ここまで


さて、結構ぷれいやー思い?の運営
このほかにも5月のアップデートで木こりを封じたりしてくれます(怒


それならば!っておもったのがこの召喚獣
アップデートで召喚獣が倒されたときのコストが無くなりました。これにより、心おきなくタイタンを戦地に送ったり、おでんをおとりにしたり出来るようになりました。
が!
そのあとに召喚獣の強化!スキルが追加され、耐久度があがったり、極めつけはスタンが無効になったり!
こうして召喚獣は(強化しないあほにとって)実に恐ろしい物に(個人の感想です
ディアのスキルにより一撃で倒されたり、(個人の感想です
タイタンのスキルで本拠地が廃墟になったり(個人の感想です

まあね、対策が絶対出来ないってわけでもないけど、その方法は知らないけど、召喚獣怖いです・・・

と、ここで冒頭の写真
以前は召喚獣が倒されたら本拠地に2のダメージが与えられてました。写真では31体倒してますから、本拠地には62のダメージが与えられてたでしょう。
もちろん、召喚祭り中だからこその値ですが、普通の時でも5体、長期戦の時は10体くらい倒していると思います。
ってことで召喚獣のコストだけでも戻してくれないかな~...と思うのです。
僅差で競り合っているときのスリル()や召喚獣を重視した戦略()は今のクリコンに必要だと思うのです!!ばばーん!

あと、あと、はやく一番右の召喚獣、ラジエルかな?、実装して欲しいね~
きっと卵は五戦に一度しか出なくて召喚できたら勝利!とかなのかな~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne