お問い合わせをいただいた仕様につきまして(12/17) 2013/12/17 19:06
「クリスタル◆コンクエスト」開発・運営チームで
す。
2013年12月17日(火)現在まで、以下の内容につきましてお問い合わせをいただておりました。
本内容につきましては、リリース当初より実装されている仕様となります。
○弱体効果耐性につきまして
弱体効果を短時間で繰り返し付与されると、効果時間が短縮されていきます。
※同一の弱体効果ではなく、違う弱体効果を連続で受けても弱体効果耐性は発生します。
※キャラクターが倒された場合でも、弱体効果耐性は継続されます。
※弱体効果耐性は時間が経過すると共に、効果が薄れていきます。
補足:短時間に同一、もしくは複数の弱体効果を連続で与えることで、弱体効果耐性は大きく発動
し、効果時間短縮が顕著に表れます。
・・・(・д・)
よくわかんない
まず、なんで七時六分?あと六分はやく更新できなかったの?
まあいいや
それで、このお知らせは「連続で弱体効果かけてると効果時間短くなるよ」ってことかな?
いや、何でこれ訊いたの?そしてなんでいま発表するの?
鳥がルームスキルになって弱体効果つけるものなんて…
いっぱいあるね
まあ関係ない話ね。
これ聞いても潤う水かけてくる人はいっぱいいるしね。倍返しだ!
そしてスキル調整。
はっきり言ってもうこのゲーム無理でしょ?
何強くしてもだめだよね。いじる余地があるのはナイトくらいでしょ。
多分ブライン、そしてクリージ弱くする(願望)
ってか廃課金者とそれ以外の差が大変だからマッチング考えたほうが~
無理だよね~…
早く探索アップデートこい!
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