無強化微強化空スロット、これらがなぜ弱いか、それは上がいるから
しかし、戦場に同職がいなければ輝ける!特に中衛。
今回のアップデート(一部抜粋)
○サンダー
・基本性能
通常スキル:射程距離を約1.2倍上昇
:威力を約32%上昇
:MP消費量を 120⇒262 に調整
ワイルド:射程距離を約1.2倍上昇
:威力を約33%上昇
:MP消費量を 120⇒262 に調整
○サンダガ
・基本性能
通常スキル:射程距離を約1.2倍上昇
:威力を約34%上昇
:MP消費量を 750⇒1640 に調整
ワイルド:射程距離を約1.2倍上昇
:威力を約34%上昇
:MP消費量を 750⇒1640 に調整
○ハイファイア
・基本性能
通常スキル:MP消費量を 1350⇒877 に調整
ワイルド:MP消費量を 1350⇒877 に調整
これ、どうなの?
MPたりるの?とかおもった。皿やらないからわかんない。
しかし、一発に賭ける皿のプレイスタイルには合っているのかな?
最近杖系が多く出てきて、レリクテンてん持ちが(少しだけ)減った気がするし、一周回ってバランスが戻りつつあるね。このままHPと防御も適正値に…なんてね。
ただ、戦場が皿だらけ。鳥とナイトが消えた希ガス。課金者いなくなるのはいいことだ。
おかげでスカ鳥の私は仕事がしやすい。鳥のスキルの調整で香辛料(~スパイト系)がクールタイム短縮で出しやすくなったしね。
敵ルームスキル上書きと威力増加を考えて持ってても良いと思う
それで、魔法が強くなったから防具どーすんだべ?
全魔法威力あがってるから、願わくば全魔法カット、ほしいよね?
そこで今回は記憶の中から強そうなのを決めよう。
まずスカウトトリックスター
ミラー一式(リーフ一式)
物理防御65
魔法防御50
被魔法ダメージ-16%
これしかないよね。白くてはきれいです。
サージェント一式
物理防御28
魔法防御88
被魔法ダメージ-8%
猫だまし+1秒
移動速度+40
視界+1000
猫だまし効果時間、物理攻撃力微増とまあ皿狩りに作ったんじゃね?な防具。移動速度も修羅の+30を上回り他の高速装備のHP減もない。
サージェントと同時期の装備にカラクール(被魔法ダメージ-12%)やコリデール(被魔法ダメージ-7%)などの魔法に強い装備があるのは先月追加武器レリクテンプルムの影響か?
ちなみにシラスの影響かもしれないけどナイトと鳥の物理カットもすごかった希ガス
さて、後衛は…魔法が当たらない範囲にいてね。もともと魔法防御たかいでしょ。
前衛は青漆でもきてなさい。被魔法ダメージ-16%.物理防御は+50で290だけどね。
あとはプロウェスでも着てな。
なんかこういう記事疲れるね。
もっとつよいのあるし、(ドローネとか)めんどくさいね
しかも5属性全部に強いってなかなかないし何が強いって一概には言えないし
レリク→魔法カットみたいに次は魔法に強い装備になったりするとかね、まさかね、ハハハハハハハハハハ
私はこれ以後課金をするだろうか?さすがに装備が遅れてる気がするが、腹くくってリーフ装備…うむ?
PR