塔を壊したいときは、ATKをあげるのか、施設攻撃力をあげるのか、ASをあげるのか。。。
施設ダメージの計算式は、
ダメージ=50+ATK/100+コスト/2+施設攻撃力
とのことです。
だから、DPSは
DPS=ダメージ*AS
ですね。
パッシブを無視したアルカイザーさんのステータスを上の計算式に当てはめたところ、
あるカイザーさんのステータスは、
レベル1でコスト50、ATK100、AS0.81です。
DPSがこうなりました。
AS(%)、ATK、施設攻撃力は10刻みで増やしていきました。
10増やすごとにAS強化だと0.6885、ATK強化だと0,081、施設強化だと0.81のダメージ増加です。
不死10コスの救世主?のピルロイだと・・・
ATK42、AS0.75、コスト10
10増やすごとに
AS強化だと0.444、ATK強化だと0,075、施設強化だと0.75のダメージ増加です。
遠距離人獣のママママリリのミミララだと
ATK86、AS0.85、コスト40で
AS ATK 施設攻撃力
最後に大正義デスさん。
で、
⊿(AS) | ⊿(ATK) | ⊿(施設) |
| | |
0.91545 | 0.085 | 0.85 |
ASが施設を超えましたね。
あるカイザーのステータスでコストを90にしてもおんなじようなことになります。
デスのステータスで調べると、コスト10あがると0.425ダメージが上昇します
ASが施設攻撃力を抜くのは、コストが70~80になるときです。
おわり。
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